星読み

火星星座を満たす

aromastar
                    火 星
                      男 性 性
                   約2年(公転周期)
                    34〜45歳 (年齢域)
      「好きと嫌いをはっきりさせたい」「気持ちを押し出す力」(キーワード)
                  牡羊座と蠍座の支配星
火星の持つカラー
碧亜紀
碧亜紀

自分の内側には10の天体があって、一つ一つに星座があるっていうお話をずっとしていますが、ステラちゃん、あなたの行動力の源ってなんですか?

ステラちゃん
ステラちゃん

行動力の源?? 例えばやる気はなんのために、何で出るとか?かな?

碧亜紀
碧亜紀

そう、あなたのモチベーションが湧く原点というか、泉というか、そういった、沸々と湧いてくる心の場所です。

火星がその「やる気」担当の惑星です。

ステラちゃん
ステラちゃん

火星が私のなかのどの星座にいるかで、何に対してやる気が湧くのか、カラーがわかるということですか?

碧亜紀
碧亜紀

そのとおり! 火星の記号が なので、男性的、攻撃的というイメージが湧きますね。

ステラちゃん
ステラちゃん

そうですね、このカラーばかりが出てしまうと、社会生活に支障をきたしそうです😅

碧亜紀
碧亜紀

ふふふ。でも、いつも協調性ばかり、気にしていたら、自分のやりたいことを封印してしまって、つまらなくなりがちですから、上手に自分の主張を出すためにも、自分の火星星座を知っておくことは、大切です。

あ、そうそう、女性の場合、理想の男性像を自分の火星星座に求めることがありますね。 そのキャラクターは、しっくりと気が合う。的な。

ステラちゃん
ステラちゃん

俄然興味が出てきた〜笑 好きなタイプですか。

碧亜紀
碧亜紀

好きなタイプとか、仕事に向きあうスタイルや、動機も火星星座の力から出てきますね。

ステラちゃん
ステラちゃん

仕事にも活かせるんですね。奥深いなぁ。

碧亜紀
碧亜紀

ここで、自分の金星星座もおさらいしておくと、ビジネスにおいても、人生のモヤモヤから抜け出すきっかけにもなるので、惑星のチームワークはとっても大事です。

ステラちゃん
ステラちゃん

人間関係でも、仕事でも、「異質なもの」を「受け入れる」ことで、化学反応が生まれていい方向に行きますよね!

碧亜紀
碧亜紀

ステラちゃん!

まさにその通りです!!

私の願いは、「自分の人生を自分で豊かに楽しく生きていく術を身につけるお手伝いがしたい!」と言うことです。

星読み・リトリートでは、ご自身の火星星座の星読みもします。

 
マインドフルネス瞑想とフォーカシングと組み合わせることで、冷静に自分の立ち位置がわかり、雑念を払って、一歩前進するやる気が湧くことでしょう。

火の性質、風の性質、水の性質、土の性質でも太陽の現れは違いますから、それらにちなんだワークショップも行います。

例えば、アロマスプレーをオリジナルブレンドしたり、プレミアムプラスでは、アロマキャンドルを手作りしたり、音楽を作ったり、クレイパステルで絵を描いたり、沢でマイナスイオンをたっぷり味わったり。。

ステラちゃん
ステラちゃん

リトリート?

なんだかわかんないけど、想像しただけで、ワクワク!!

星読みで、インプットするだけじゃなくて、アウトプット(ワークショップ)もできるんですね。

碧亜紀
碧亜紀

はい、アウトプットワークショップは、心理カウンセリングのスキルの一つ、芸術療法のような要素も含んでいます。自由に表現することで、自己肯定感もとても高まります。とても楽しい時間になりますね。

リトリートについては、こちらのページを参考にしてください。

ステラちゃん
ステラちゃん

へぇ、普段の生活で「アート」することってなかなかないし、わざわざ時間を取ったりできないから。

碧亜紀
碧亜紀

星座を知って、使えるアドバイスや、あなたの人生を豊かにするお手伝いをするのが、「屋久島・星読みリトリート」です。

日常生活の場所から、非日常的な場所へ、物理的に体を移し、自分のこころを第三者とともに、客観視することで、「どつぼ」から早く、抜け出して、しかも「どつぼリバウンド」しない「心の在り様」が手に入ります。

ステラちゃん
ステラちゃん

それ! 受けてみたいっ。

屋久島・星読みリトリートに参加するには、どうしたらいいの?

碧亜紀
碧亜紀

まずは、30分無料セッションを受けていただいて、参加されるかを決めてくださいね。

ステラちゃん
ステラちゃん

いきなり参加!じゃなくってお試しセッションがあるのね。

リトリートしてくれる人がどんな人か、前もって知れると安心だね。

碧亜紀
碧亜紀

はい、まず、お申し込みフォームで、生年月日・時刻(24時表記)・生まれた場所を入力してください。 

セッション前に出生図から予め私が、骨格分析(ベースの部分)をしておきます。
セッションでは、人生の課題、テーマをお伺いします。
できれば、考えていてくださいね。

大仰なテーマとか、なくても大丈夫です。

ステラちゃん
ステラちゃん

ちなみに・・セッションだけ受けても、いいかな?

碧亜紀
碧亜紀

はい! 全然OKです。 まずはお気軽にセッションにご参加くださいね。

ステラちゃん
ステラちゃん

セッションを受けた後、
ほんとに参加したいなって思っても、時間がそんなに取れなかったり、逆にすっごく深く自分を知る時間を取りたいって思ったらどうすればいいのかな?

碧亜紀
碧亜紀

そんなあなたのために、2つのコースとプレミアムプラス(ワークショップ)をご用意してます。

ステラちゃん
ステラちゃん

2つのコースとプレミアムプラス?

碧亜紀
碧亜紀

はい、1日「ライトプラン」2日間「スタンダードプラン」と「プレミアムプラス」です。 詳しいページを作っているので、サイトトップから選んでご覧ください。

ステラちゃん
ステラちゃん

2つのコースから選べるのね。
じゃあ、まずは、気軽に無料セッションに参加してみようかな。

ABOUT ME
碧亜紀 アオアキ
碧亜紀 アオアキ
aroma-stargazer
屋久島に住んで27年。『屋久島パーソナルエコツアー』をパートナーと主宰。 ★星読み師★アロマセラピスト ★上級心理カウンセラー★リトリートガイド ★認知症予防のためのアロマヘッドトリートメントトレーナー
記事URLをコピーしました