星読み

ふたりで受けてみるメリット

aromastar

星読みセッションは、ふだん、1対1で読みますが、「二人」や、「グループ」で受けるメリットについて書いていきます。

二人(グループ)で受けるメリット

お互いが、第3者からの視点を持つことで、自分を客観視して納得することが簡単にできます

例えば

碧亜紀
碧亜紀

Bさんが星から受け取っているメッセージを読むと「水」の資質が多いので、人に寄り添うことが自然とできちゃう感じですね。

Aさん
Aさん

そうそう! Bさんは、とても優しい言葉掛けをしてくれるよ!

Bさん
Bさん

そうなの〜? 自分では気づいてないけど、そう言われると嬉しいな。

碧亜紀
碧亜紀

Aさんが星から受け取っているメッセージを読むと、みんなからは明るくてみんなのリーダー的存在という印象があるけれど、一人静かにしていることが安心につながる、って出てますよ。

Bさん
Bさん

あ〜、確かに、Aさんは、普段は明るい雰囲気だけど。

Aさん
Aさん

いつも、リーダー的な役割をお願いされがちだけど、実は私、一人静かに本を読んだりするとき、心が落ち着くのよ。

碧亜紀
碧亜紀

AさんとBさんがお互いに「いいな」と思うところを活かしあったら、とても素敵な化学反応が起きそうですね!


このように、お互い自分では気づかない、心の動きや、自然とできてしまうことなどを
「星読み」のツールを使って読み解くことで、より深くお互いを知ることができます。

恋愛にしても、親子関係にしても、社会貢献するにしても、ベースは人間関係。


自分や相手をどのように「活かして活躍させて」、うまく「調和して、回して」いくかということに「星読み」ツールは大いに役立ちます。


無料30分セッションを受けたい方は、まずは、こちらからお申し込みください。

屋久島で森林セラピーと合わせてセッションを受けてみたい方はこちらから

オンラインセッションを受けてみたい方はこちら

ABOUT ME
碧亜紀 アオアキ
碧亜紀 アオアキ
aroma-stargazer
屋久島に住んで27年。『屋久島パーソナルエコツアー』をパートナーと主宰。 ★星読み師★アロマセラピスト ★上級心理カウンセラー★リトリートガイド ★認知症予防のためのアロマヘッドトリートメントトレーナー ☆子育て経験と、「年の功」があるので、特に女性の悩み相談、話し相手にピッタリです(^^)☆
記事URLをコピーしました