星読み

いわゆる 水星逆行中につき?!

aromastar

2024年8月5日から占星術で言うところの「水星」が「逆行」に入っています。

これは、「水星逆行」と言って、予定やスケジュールが思うように上手く行かなかったり、電車や飛行機など交通機関に遅延が生じやすくなったり、電子機器の故障が多発しやすくなったりと「水星」に関するキーワード系の物事が、自分の「思うような」段取りで進めづらい時期と言われています。

これをあらかじめ知っておくと、軽微な故障、遅延のイライラは軽減されそうですね。

こんなはずじゃないじゃん、とか、なんで上手くいかないのぉとか・・・。

今日、スーパーに買い物へ行った時、セルフレジが私の番で調子がわるくなって、いつもは2分くらいで精算できるのに、10分以上かかってしまいました。

お腹も空いてたし、普段だったら、なんでよ〜なんてイライラするのに、

『あ〜、今「水星逆行中じゃん!」ほんとに起こったよ(笑)』

となんだか「当たったこと」にニヤニヤしちゃいました。

しかも、レジの調子を見ている店員さんに、「忙しい時にこんな風になって申し訳ないです」、後ろの待っている人に「すみません」
と言う声かけまでできる自分に、驚き! まぁ、普段の自分があまり余裕なしっていうのもバレましたね(笑)

大きなトラブルではなく、軽微なことで今回の逆行が収まることを祈りつつ、逆行が終了する8月29日まで、みなさん、心に余裕を持って、気をつけてお過ごしください。

8月29日にぴったり、収まるというのではなく、余韻もあるかも。と心に留めておけばいいかもしれません。

~As above so below ~ 〜上なる如く、下もまた然り〜

星からのメッセージと地上の行動は相互通信しているみたいですからね。

ABOUT ME
碧亜紀 アオアキ
碧亜紀 アオアキ
aroma-stargazer
屋久島に住んで27年。『屋久島パーソナルエコツアー』をパートナーと主宰。 ★星読み師★アロマセラピスト ★上級心理カウンセラー★リトリートガイド ★認知症予防のためのアロマヘッドトリートメントトレーナー ☆子育て経験と、「年の功」があるので、特に女性の悩み相談、話し相手にピッタリです(^^)☆
記事URLをコピーしました