星読み

火星を使う

aromastar

私は、あんまり人と争って一位になることに快感を覚える方ではありません。まぁ、負けるのもあんまり好きではないので、できるだけ競争は避けたいタイプです。

火星は、星読の解釈でいうところの「主張」「異物」「怒り」「衝動」などを表します。
その惑星(火星)が自分の中のどの星座にいるかで、主張の仕方や、動機エネルギー源などが違います。

私の火星星座は、「魚座」で、この魚座は、みんな一緒で溶けてしまおうよ〜笑
みたいな「LOVE」な性質を持っているので、「愛のために」発する「衝動」は得意なのですが、人に正義を振りかざすのは、苦手です。

でも、今日、どうしても正義の主張をしないといけない場面があり、とてもエネルギーを使いました。

どうやったら相手を落ち込ませずに穏便に済ませるか、ということに注力しました。

その結果相手がどう受け取ってくれたかわかりませんが、何とかいい方向の落とし所に辿り着いたと思います。

私が「星読み」を知る前だったら、無闇にとんがって、こじらせるか、何も行動せず泣き寝入りしてしまうかのどちらかだったと思います。
でも、
自分の星座、10の天体の特徴を知っておくと、今回のように、
これは私の苦手分野だけど、勇気を出して頑張ろう、とか「こういうふうに星を使ったらいいんじゃないかなぁ」と自分なりに心の準備が整いやすくなります。

具体的に自分に事例があると、説得力が増しますね!

ぜひ「お茶のみ・星読みセッション」無料体験にご参加ください!

ブログ、特に商用サイトに使う画像の取り扱い、注意しましょうね。

ABOUT ME
碧亜紀 アオアキ
碧亜紀 アオアキ
aroma-stargazer
屋久島に住んで27年。『屋久島パーソナルエコツアー』をパートナーと主宰。 ★星読み師★アロマセラピスト ★上級心理カウンセラー★リトリートガイド ★認知症予防のためのアロマヘッドトリートメントトレーナー
記事URLをコピーしました