星読み

金星星座を満たす

aromastar
                     金 星
                      女 性 性
                    224日(公転周期)
                    15~24歳 (年齢域)
           「好きなものを選びたい」「調和させたい」(キーワード)
                  おうし座と天秤座の支配星
金星の持つカラー
碧亜紀
碧亜紀

ステラちゃんは、お洋服とかの好みは、いつぐらいから出てきました?

ステラちゃん
ステラちゃん

うーんと、中学生後半くらいには、自分の好み、はっきりしてたかなぁ。
親が買ってきてくれたもの、ちょい趣味違うなぁ。とか思ったことあるよ。

碧亜紀
碧亜紀

私もそうでしたよ。
ジェネレーションギャップもあると思いますが、「コレじゃない」感は高校生くらいには、はっきり出てきますね。

洋服の好みだけでなく、恋愛、価値観、金銭感覚もこの時期に出てきます。
特に異性の好みとか、そんな話でJKは盛り上がりますよね(笑)

そんな時、自分の金星星座がわかれば、自ずとタイプも分かってきて、相手との相性も見ることができます。

ステラちゃん
ステラちゃん

でた!! 恋愛!! いわゆる「星占い」の真骨頂(笑)的な!

碧亜紀
碧亜紀

自分の金星を活かせれば、自分の「好き」や「心地よさ」がわかり、自分がワクワクすること知っていて、そのわくわく感(楽しい!)が溢れて、周りの人にも伝わって、その人をより魅力的にみせてくれるんですよ。
そういう人って、モテますよね。
楽しそうにしている人、自分と波長が合う人とは、居心地が良いものです。
そんな人は、相手の楽しみを引き出すのも上手かもしれません。

モテる人は、ビジネスでもうまく行くことでしょう。それは、恋愛もビジネスも総じて言えば「人間関係そのもの」ですものね。

ステラちゃん
ステラちゃん

なるほど〜。金星の読み方、使い方がわかると、思春期に、悩んでいる子どもにも良いアドバイスができるかもしれないわ。

碧亜紀
碧亜紀

そうですね。

年齢期で言えば、15〜24歳ですが、
例えば、30〜40代の人も、自分の金星を大切にすることで、自分の中の他の惑星も輝き、人生がより充実するものになると思いますよ。

改めて金星の星読みをすることで、好みの傾向、喜びの要素を知ることができ、自分の中にどんなワクワクが眠っているか、活用する楽しみが増えます。

ステラちゃん
ステラちゃん

自分の金星を深掘りすると、コミュニケーションを円滑にするためのヒントまでわかるかもしれない!

碧亜紀
碧亜紀

星読み・リトリートでは、ご自身の金星星座の星読みもします。 
マインドフルネス瞑想と組み合わせることで、冷静に自分の立ち位置がわかり、雑念を払って、一歩前進するやる気が湧くことでしょう。

火の性質、風の性質、水の性質、土の性質でも金星の現れは違いますから、それらにちなんだワークショップも行います。

例えば、アロマスプレーをオリジナルブレンドしたり、アロマキャンドルを手作りしたり、沢でマイナスイオンをたっぷり味わったり。。

ステラちゃん
ステラちゃん

わぁ! 楽しみ♪ わたしってどんなタイプなのかしら。知らなかった自分の面もわかるかもって思ったら、わくわくしかない!

碧亜紀
碧亜紀

金星星座を知って、自分の人生を豊かにするお手伝いをするのが、「屋久島・星読みリトリート」です。

日常生活の場所から、非日常的な場所へ、物理的に体を移し、自分のこころを第三者とともに、客観視することで、「どつぼ」から早く、抜け出して、しかも「どつぼリバウンド」しない「心の在り様」が手に入ります。

ステラちゃん
ステラちゃん

それ!!

受けてみたいっ。 

屋久島・星読みリトリートに参加するには、どうしたらいいの?

碧亜紀
碧亜紀

まずは、30分無料セッションを受けていただいて、参加されるかを決めてくださいね。

ステラちゃん
ステラちゃん

いきなり、参加じゃなくって、お試しセッションがあるのね。

安心。

セッションしてくれる人がどんな人か、知りたいもんね。

碧亜紀
碧亜紀

はい、まず、お申し込みフォームで、生年月日・時刻(24時表記)・生まれた場所を入力してください。 

セッション前に出生図から予め私が、骨格分析(ベースの部分)をしておきます。
セッションでは、人生の課題、テーマをお伺いします。
できれば、考えていてくださいね。

大仰なテーマとか、なくても大丈夫です。

ステラちゃん
ステラちゃん

ちなみに…セッションだけ受けても、いいかな?

碧亜紀
碧亜紀

はい! 全然OKです。 まずはお気軽にセッションにご参加くださいね。

ステラちゃん
ステラちゃん

セッションを受けた後、
ほんとに参加したいなって思っても、時間がそんなに取れなかったり、逆にすっごく深く自分を知る時間を取りたいって思ったらどうすればいいのかな?

碧亜紀
碧亜紀

そんなあなたのために、2つのコースをご用意してます。

ステラちゃん
ステラちゃん

2つのコース??

碧亜紀
碧亜紀

はい、1日「ライトプラン」2日間「スタンダードプラン」です。 詳しいページを作っているので、サイトトップから選んでご覧ください。

ステラちゃん
ステラちゃん

2つのコースから選べるのね。
じゃあ、まずは、気軽に無料セッションに参加してみようかな。

無料セッションは、9月中旬より受付開始です。
ABOUT ME
碧亜紀 アオアキ
碧亜紀 アオアキ
aroma-stargazer
屋久島に住んで27年。『屋久島パーソナルエコツアー』をパートナーと主宰。 ★星読み師★アロマセラピスト ★上級心理カウンセラー★リトリートガイド ★認知症予防のためのアロマヘッドトリートメントトレーナー
記事URLをコピーしました