星読み

月星座を満たす

aromastar

月を満たすとは?

月の満たし方

  • 安心感
  • 潜在意識
  • 感情
  • 心の土台
                     
                     女性性
                  27~28日(公転周期)
                    0~7歳(年齢域)
               「安心したい」(キーワード)
                  かに座 の支配星
碧亜紀
碧亜紀

突然ですが、0~7歳までの記憶ってありますか?

ステラちゃん
ステラちゃん

0歳は、ないよ~(笑)

う~ん、ぼんやりあるのは、3~4歳くらいからかなぁ。

碧亜紀
碧亜紀

人によっては、3歳からバッチリという人もいるかもしれませんが、大体4~5歳くらいからで、記憶としてアウトプットできるのは7歳くらいですよね。

7歳くらいまでは、保護者の庇護を受けて自分が存在していることに疑いがなく、ただ、身体を成長させ、爛漫に生きている時期です。

ステラちゃん
ステラちゃん

そうだよねぇ、この時期に「人生とは?とか、自分って何者?」なんて考えることしないよね(笑)

ご飯をたべて、身体を動かして、日々心身を成長させているよね。

碧亜紀
碧亜紀

この年齢域は、自分の内なる好きなもの、純粋に好きなコトをして過ごしていたと思います。

それから成長して、思春期~成人になったころ、自分の「私って何者?どうやって生きていこう?」と悩んだり、拗らせたりする。

人生、生きていく中で、いろんな壁、みたいなものに当たることもあると思います。

そんな時に大切にしたいのが、インナーチャイルド。
星読みでは「月」をいつくしむと、悩みが和らいだり、心のもやもやが癒えたりします。

要は自分自身の、「好き」ということを再認識したり、大切にする。

そうすることが、自分の魂を生きる為の「土台作り」につながります。

「土台」がしっかりすると、他の天体とのチームワークが上手くいって、さらにあなたご自身の人生が豊かになっていくことでしょう。

ステラちゃん
ステラちゃん

なるほど~。

でも、「月を満たす」ってどうやって?

碧亜紀
碧亜紀

よくぞ訊いてくれました!!

その助けになるのが、「月星座」です。

ご自分の誕生日(生年月日と時刻・場所)で割り出した、出生図(ネイタルチャート)、10の天体の星座のうち、月の星座が、あなたの「土台」を見つける基(もと)となります。

たとえば、太陽星座、いわゆる、普通に誕生日から割り出すあなたの「星座」のキーワードでは、しっくりこないなぁ。ということがあれば、「月星座」のキーワードを読んで、「あ、そうそう、これこれ!」と納得することがあります。

月は、人間の肉体を表すときに使われるように(心臓、脳、腎臓など)人の内面と直結しています。いわゆるあなたの「デフォルト(PC用語でいう初期設定)状態」です。

なので、自ら、こうしようと思わなくても、自然と心地よいものがわかる状態=安心感につながります。

どんな時、もの、ことで安心感を得るかは、ひとそれぞれ。

このブログの上に表記している、月本来の性質に、星座という衣装が羽織られています。

それを読み解いていくのが「月星座」です。

ステラちゃん
ステラちゃん

へぇ、月星座かぁ。なんか巷では聞いたことあるような。

悩んでるときって、どうしても視野が狭くなって、思考がぐるぐると同じところをまわちゃって、「どつぼ」にハマりがちだよね。。。

月星座のキーワードって検索したらわかるけど、自分だけでみてても、「ふ~ん」だけで終わっちゃうんだよなぁ。

碧亜紀
碧亜紀

そうですね。

そういった「どつぼ」にハマっている状態を「こころのエアポケット」ともいいます。

月星座のキーワードも、検索すれば、いくらでも見つけられますが、第三者からの「視点」で星読みセッションを受けると、自分をより「客観視」できて、はやく「どつぼ」から抜け出せますよ。

ステラちゃん
ステラちゃん

へぇ! 人生、儚く、短いから、早く抜け出して、楽しく生きたい!

碧亜紀
碧亜紀

そこから心軽やかに抜けるお手伝いができるのが、「屋久島・星読みリトリート」です。

日常生活の場所から、非日常的な場所へ、物理的に体を移し、自分のこころを第三者とともに、客観視することで、「どつぼ」から早く、抜け出して、しかも「どつぼリバウンド」しない「心の在り様」が手に入ります。

ステラちゃん
ステラちゃん

それ!!

受けてみたいっ。 

屋久島・星読みリトリートに参加するには、どうしたらいいの?

碧亜紀
碧亜紀

まずは、30分無料セッションを受けていただいて、参加を決めてくださいね。

ステラちゃん
ステラちゃん

いきなり、参加じゃなくって、お試しセッションがあるのね。

安心。

セッションしてくれる人がどんな人か、知りたいもんね。

碧亜紀
碧亜紀

はい、まず、お申し込みフォームで、生年月日・時刻(24時表記)・生まれた場所を入力してください。 

セッション前に出生図から予め私が、骨格分析(ベースの部分)をしておきます。
セッションでは、人生の課題、テーマをお伺いします。
できれば、考えていてください。

大仰なテーマとか、なくても大丈夫です。

ステラちゃん
ステラちゃん

ちなみに…セッションだけ受けても、いいかな?

碧亜紀
碧亜紀

はい! 全然OKです。 まずはお気軽にセッションにご参加くださいね。

ステラちゃん
ステラちゃん

セッションを受けた後、
ほんとに参加したいなって思っても、時間がそんなに取れなかったり、逆にすっごく深く自分を知る時間を取りたいって思ったらどうすればいいのかな?

碧亜紀
碧亜紀

2つのコースをご用意してます。

ステラちゃん
ステラちゃん

2つのコース??

碧亜紀
碧亜紀

はい、「ライトプラン」「スタンダードプラン」です。 詳しいページを作っているので、サイトトップから選んでご覧ください。

ステラちゃん
ステラちゃん

2つのコースから選べるのね。
じゃあ、まずは、気軽に無料セッションに参加してみようかな。

無料セッションは、9月中旬より受付開始です。
ABOUT ME
碧亜紀 アオアキ
碧亜紀 アオアキ
aroma-stargazer
屋久島に住んで27年。『屋久島パーソナルエコツアー』をパートナーと主宰。 ★星読み師★アロマセラピスト ★上級心理カウンセラー★リトリートガイド ★認知症予防のためのアロマヘッドトリートメントトレーナー
記事URLをコピーしました